1000円OFFキャンペーン ホットクレンジング【マナラで毛穴クレンジング】 [クレンジング]

クレンジングなのに、汚れを落としながらもお肌に優しい
美容成分がたっぷり含まれたマナラ ホットクレンジングゲル

肌に必要な皮脂まで落として乾燥肌になってないですか?
そんな方にマナラはおススメですよ^^


タレントの東原あきさんもmanaraの愛用者なんです。
ブログでも度々紹介されているんですよ。
洗ったあともつっぱらず、しっとり保湿される感じが
気に入って、長く愛用しているみたいです。



<manara ホットクレンジングゲルの特徴>

マナラ ホットクレンジングゲルは美容成分がたっぷり。
なんと90.4%が美容成分なんです。
例えば、ホワイトニング効果が期待できる
ビタミンC誘導体やハイドロキノン誘導体。



エイジングが気になる方に嬉しい
アスタキサンチン、ローヤルゼリーエキスやビタミンE、 そして酵母エキス



6種類のコラーゲン強化成分も配合されていて、
メイク落としとゆうより美容液でメイクが落とせていると
言ってもいいくらいですよね^^



マナラはメイク落としにありがちな、洗顔後のツッパリ感を
全く感じさせないんです。
ダブル洗顔で必要な皮脂まで落とすこともないので お肌に優しいですよね(≧▽≦)



特にお風呂場では乾燥しがちになるので、
すぐに化粧水で保湿しないと大変なことになりますよね(汗
マナラは洗い上がりもしっとりなので、
慌てることもなくなりそうですね^^



<初めての方に嬉しい1000円OFFキャンペーン実施中>

マナラ ホットクレンジングゲル公式サイトでは
嬉しい初回限定キャンペーンを実施しています。



1000円割引で購入できて、45日間の返金保証付きです^^
一度試してみたかったんだよね、とゆうかたはぜひ
公式サイトも覗いてみてくださいね。



公式サイトはこちら>>> 感動化粧品manaraのクレンジングゲル











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。